2014年2月24日月曜日

TBGP vol.2 お疲れさまでした!

さて、今回も無事おわりました!
エントリーされたみなさん、ありがとうございました。

今回はトータル23名のレーサーがエントリー。
ジュニアレーサーも多く見られました。

もう少しエントリーが増えたら、
オープン/ジュニアをクラス分けしたいですね!

人数もさほど多くないので、レースは川之江方式で進行。
これだと最低でも3 回はトライできるのですが、
回を追うごとに速度があがりCOするマシンもチラホラ。

というわけで、結果は
優勝ラム選手、準優勝マツリ選手、3位タニグチ選手となりました!
おめでとうございます!



次回は3/30(日)を予定しています。
ぜひ、この次もヨロシクお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿