2014年3月23日日曜日

今治模型社 3月定例大会レポ!

こんばんわ。
UTでおま。

本日はもはや タカマツベースクルーの
ルーティンワークと言っても過言ではない
今治模型社(以下:イマモ)の定例大会へ参加してきました!

近県のステーション同士の交流も大切なのであります。





何より今回はスプリングトライアルということで
参加率も高いのかと思いきや、
いつもよりも参加人数が少ない模様・・・

これはもしかしたら
ワンチャンあるで!
と息巻いたものの、タカマツベースからは7名が参加

案の定、身内同士で潰し合うハメに・・・


イマモ定例大会のコースは

毎度の事ながら立体セクションがイヤらしく、
コース長も300m越えのロングコース。
ファイナルラップの最終コーナーでCOも多く、
最後まで油断できない魔のレイアウト。

ナスカの地上絵さながらの素晴らしいレイアウトなのです。


イメージ図




して、数々の熾烈なレースを繰り広げた結果は・・・




敗者復活より見事勝ち上がり、
親分氏 第3位!!!

おめでとうございます!




そして、イマモの大会では
ひっそりとコンクールデレガンスも開催されてまして、
先日うpしたBe-1がひっそりと最優秀賞をいただきました。

やったね!





というわけで、今月の今治はこんな感じでした〜。



さて、そろそろ開催まで一週間を切った
TBグランプリ】のコースレイアウトを決めなくては・・・

月曜日に発表するよ!

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿