2014年3月24日月曜日

3/30 TBグランプリコースレイアウト発表!

こんばんは、UTです。

お待たせしました!
いよいよ今週末開催の【TBグランプリ】のコースレイアウトを公開いたします!


 



今回はこれまでよりコース長を若干延長し、
より白熱したレース展開になればな〜と思ってます。


注目すべきは2つのセクション

まずは、レーンチェンジ後の

2段階バンク

言うまでもなく今治模型社レースのインスパイアですが
角度がトータル60度となっており、よりマシンのトルクが求められます。



続いてドラゴンバックを超えて突入するのが、

テーブルトップ&ひみつセクション

テーブルトップはもう定番の立体セクションですが、
ここはやはり何かひねりが欲しいトコロ・・・

というわけで最近の公式大会でも話題の【ひみつセクション】を導入。

次の公式スプリングGPで気になるアレか、もしくはアレかな〜。
このセクションは2パターン用意して、
当日のエントリー人数が奇数ならAパターン、偶数ならBパターン
といった感じで決定したいと思います。



まだまだエントリー受付してますよ〜。







と、ここタカマツベース事務局1通のムービーが送られてきました。






どうやら全面対決のようです。
果たして結果は如何に!?

ご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿