2014年3月10日月曜日

Be-1つくろう

さて、タカマツベース広報担当のUTです。

最近ベース内でお遊び用のマシンに
ワイルド四駆のボディを加工した軽トラとか作る流れがキてるので、
便乗してみました。

まあ3レーン立体で走らせる分には、
公式ほどシビアなマシン使わなくていいよねって事で
プラボディも選択肢に入るし、かねてから作りたかったNISSAN Be-1にします。



仮組みして〜


塗装して〜


ん〜


マスキングのパターンがノープランすぎてイマイチだったので
ステッカーでごまかします。

大阪遠征でSKL寄ったときはついつい
RCのステッカーを買ってしまう・・・

そしてデザインがデカいもんだから使えないのもあり、
ほとんど残って・・・



たまるよね。




そんなこんなで完成です。



























Be-1はボディキャッチがちょっと特殊な構造なので、
ボディを外さずに遊べるシャーシということでARをチョイス。

リアブレーキはFRPサブプレートをちょっと加工して
後ろ目に伸ばすといい感じになるのでオススメです。

サイドマスダンはX用リアFRPを加工してガッチリつけてます。
効果はいかほど?

コンデレに持って行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿