2014年3月20日木曜日

話題のアレ

1巻ゲット!




え? 違うって?



















こっちですね。

TMFLコミックス1巻
一日遅れで買えました。

こんばんはUTです。




今、ミニ四駆レーサーの中でも話題のあのマンガ

ついにコミックスで発売されました。
おめでとうございます!

もともとフリーのWEBマガジンがこういうカタチで出版されるのって面白いですね。

とにもかくにも、ミニ四駆関連のメディアは貴重なので
みんなで応援していきましょう!

ちなみに、マンガといえどミニ四駆の基礎的な情報も書かれていたりするので
復帰組や新たにはじめる人の手引きとしてもオススメですよ〜。



あと、今月30日開催のTBグランプリのエントリーがぼちぼち集まってきています。
県外レーサーもちらほら。

まだまだエントリー受付中!
みなさんの参加をお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿