2014年3月3日月曜日

ニューイヤーGP福岡大会 参戦記

先日開催された、ミニ四駆ニューイヤーGP福岡大会に
タカマツベースより5人(親分・ノムさん・UT・大津屋・ヨッシー)で
参戦してきました。




が、ブログ担当者がiPhoneを香川の集合場所に忘れてくる始末。

なのでレポートは中止です。



















というワケにはいきません。

さあ、今シーズンはラストチャンス?ということもあり、
これまでの集大成になる走りができるようにと、みんな気合十分。

その気合いが空回りしないようにと願いつつレースに・・・
今回は午前午後の2回、一次予選のチャンスあり。

1次予選の結果は流石タカマツベース、日頃の走りこみ(?)が効いたのか
続々と1次予選突破! ある1名を除いては・・・




続いて2次予選も3人がパスし、準々決勝へ・・・

思わず、見る方も力が入ります。 が、
やはりここまで勝ち上がってくると、
かなり高レベルの戦いになってきますね〜
みんな速い速い。

というわけで結果は残念ながら全員敗退。
となりましたが

まずは2次予選以降の勝ち上がりができたということで
少しは満足感のあるレースになったのかな。と思います。

レース云々よりもTMFLのステッカーもらえただけで、行った甲斐ありました。
3月19日にコミックスが発売されるのでみんな買いましょう。



あと、他県のレーサーとの交流や
帰りのサービスエリアでひたすら食べたり
ミニ四駆以外の事も遠征の楽しみだったりします。

たぶん、そっちのレポートの方が需要あるよね!

次こそは…


食いにいこうぜ!

勝ちに行こうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿