2014年7月14日月曜日

ジャパンカップ愛知大会!

ども、UT です。

ブログの投稿が前後してしまいましたが
先週日曜日、ジャパンカップ愛知大会
へと参加してきました。

今回のメンバーはタカマツベース勢に加え、カツフラ界でおなじみの
MTMマツカワさんファミリーと共にレースに臨みます。

開場からエントリー受付まで時間があったため開場が混乱気味だったものの
無事エントリーできました。





一部メンバーを踏み台に一次予選通過するものの、2次予選落ち。
次回、今治大会でリベンジ!

雑感だけど、ブレーキ命のストップ&ゴーな走りで攻略する感じなので
ジャパンカップ2013のように計量マシンが有利になりそう。

おつかれさまでした。

マツカワさんのブログでもしっかりレポートされてます。
こちらもぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿