2014年7月28日月曜日

TBGP-vol.8


最近猛暑が続いておりますが皆様お元気ですか−!
昼間の部屋の温度高くて置いてるパーツが普段より柔らかいような気がするのは俺だけ?
どうもみかんです。

先週のVol.7はUT君にまかせるとして、
昨日のVol.8のレポートとなります。
でもひそかに7と8の間に愛媛の「ジョリー秦」に参加してますので、
マツカワ氏のブログを要チェキ!

先週に引き続き快適空間でおなじみ高松市国分寺会館で開催だZE。


本日のレイアウト↓





予想通りのハイスピードなスピード域の戦いになり、
見てるだけでもなかなか楽しめたレースでしたね。

ただ・・・・


ただ・・・・


ドラゴンバック後の芝にはなかなか苦戦させられましたね(血涙)



そしてとりあえずジュニアクラスリザルト↓





優勝は愛媛から参戦のSや〜ん選手おめでとう!
まつり選手はどうした!?
2位は手前味噌で申し訳なす、タケール選手
3位はハルート選手←兄がんばれ!




そしてオープンクラスリザルト↓



優勝は高松ベースの大津屋選手!
おめでとうございます!
(ベース一同ひと安心)

2位と3位の選手も安定して速かったんですが、
1位は仏恥義理で引き離してましたよ!
(すり鉢を擦るジェスチャー)



チケットはやっぱり岡山で投入?


[個人的な傾向と対策とか]
一応立体レイアウトでしたが、
それ以外のフラット区間も多くて、安定より
スピード重視な傾向が強かったですね。
ちよっとでも強くブレーキかけようものなら、
2週目、3週目でグダグダになりましたからね。

それにしてもみんな速いなぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、ブログ効果かギャラリーの方も来られてたようで、
少しでもミニ四駆の魅力が伝わればと思います。
もちろん見るだけでも楽しいですが、
やっぱり自分で試行錯誤して組んだ「自分のマシン」で
コース走らせるとミニ四駆の楽しさ爆発ですから。



とりあえず週末のジャパンカップ愛媛の優勝者を

高松ベースから・・

いや、香川県から・・・

いやいや、四国から・・・

いやいやいや、日本から・・・←出るだろwww





ま、そんな感じで、以上です編集長!

0 件のコメント:

コメントを投稿