2014年10月1日水曜日

徳島の乱

どーも、UTです。

日曜日は徳島へ。
参加メンバーは親分・ノムさん・ミスターT・大津屋・ヨッシー・UTの6人

まずは腹ごしらえ、腹が減ってはなんとやら・・・

せっかくなんで徳島ラーメンのお店〈やまきょう〉へ



個人的に徳島ラーメン、あまり好きじゃないんだけど
ここのはイケました。マイルド。



つづいては真の目的地クリッパーさこ

ここは古くからある街の模型店。
ラジコンやミニッツのサーキットまである、かなり充実したショップ。


広〜い。


ミニ四駆のコースはこんな感じ。
常設のコースをバラして拡張してました。



着地地点にウェーブが待ち構える
イヤらしすぎるコース。


運営曰く、「タカマツベースのコースを参考にした」とのことだが、
ここまで鬼畜ちゃうわwww


ここでもレースは川之江方式。
エントリー人数も控えめだったので同門対決もありながら、で

決勝戦にタカマツベース大津屋さんが!





再レースを重ね、3位入賞!
おめでとうございます!



徳島のみなさん、おつかれさまでした〜






ちなみに、このクリッパーさこは全国でも数少ない
〈フェンスカー〉のコースがあるお店で、ミスターT氏が荒ぶってました。




そしてクリッパーと言えば


一枚10円也。
これでしばらくボディーメイクには困らないかな。

そんなこんなで、楽しかったです!徳島!

0 件のコメント:

コメントを投稿