2014年11月3日月曜日

TBGP vol.11レポート!

どーも、UT デス。

先週行われた TBグランプリ。
早いもので11回目でした。

今回は昼夜の2部構成。

お昼はかなり多くの参加者でにぎわってお兄さんも嬉しい。

お昼のコースはこんな感じ。反時計回り。




レース前日、ベースにストレートセクションが36枚納品されたので
ちょっと伸ばせそうなトコロに追加。


結果としてスピードが乗りやすく、
立体セクションの難易度がちょっとあがりました。

オープンクラス昼の部
の入賞者はこちら〜
(ジュニアクラスは写真撮れず!すみません)



やはり強い!(誰とか言わなくてもわかるよね)


表彰の後にコースを一部組み替えます。

       ↓↓↓↓↓↓




 完成!

夜の部は更にスピードレンジがあがるレイアウトに。 


ジュニアクラス入賞者はこちら〜
暦が浅い子もどんどん実力ついてきて嬉しいすね




かわってオープンクラス。

練習では僕のマシンがかなり調子良く、
某チャンピオンズもヒくスピードでバンクやTTをクリアしてたんですが
対みかんさん戦のテーブルトップの着地でコロリ。。。

本番に弱過ぎんよーーー。。。





入賞者は全員ベース勢!
おめでとうございます!!





昼の部は50人くらい来てたっぽいです。





ご参加いただきありがとうございました!
次回は11月30日の開催です(場所未定)

また、追ってお知らせします!

では〜

0 件のコメント:

コメントを投稿