2014年12月3日水曜日

俺たちのオータムGP 静岡〜岡山編

ども、UTです。

タカマツベース勢、片道7時間かけて
静岡へ行ってきました。

メンバーは親分(愛媛大会2位)・ノムさん
みかんさん・大津屋・UT ・ヨッシーに加え
今治からのUイチロー氏を加えた計6人

同じ四国からは別便でMTMマツカワさんグループも。




場所取り班。

一年ぶりのツインメッセ!


タミヤフェアは会場限定の
アウトレット商品とかレアものがあるらしい!




































これで370円! 
ツインメッセ近くのしなのやオススメです。
















で、レース結果は



1日目は準々決勝まで行ったものの、
スロープ下りのイレギュラーにやられました。


1日目の晩は反省会
実はこれがメインイベントだったりするワケで・・・




夜の街に消えて行く男たち。









2日目はちらほら1次通過したものの
二次予選敗退・・・

スピードレンジ上がり過ぎやで・・・


 

帰りはもちろんココ

静岡 ごちそうさまでした。






一週間後の岡山大会は・・・



鳴かず飛ばず・・・
(準々決勝速度負け)



これで参加できる年内の公式大会が終わったので、
燃え尽きた感。









0 件のコメント:

コメントを投稿