2015年2月18日水曜日

TBグランプリvol.14 レポ

ご無沙汰しております。UTです

ブログ更新がかなり滞っておりすみません。

先月のTBグランプリ、こんな感じでした〜



今回はかなりイジワルなレイアウトでしたが、猛威を振るったのは
親分の気まぐれウォッシュボード」っていう・・・


天気もよかったんでピットは外に。にぎわい感がええですねー




練習走行もほどほどに、レーススタート。
参加人数が少なかったのでサクサクいきました


ここからは結果発表!

★ジュニアクラス入賞者★




★オープンクラス入賞者★
なんと優勝はジュニアクラス3位のキッズ。
安定感とスピードのバランスが完璧でオトナ顔負けの走りでしたー




そしてノーマルクラス。(もちろん一番白熱する)


おめでとうございます〜

そして、参加されたみなさんありがとうございました!




次回は3/1(日)、
同じくタカマツベースで開催です★
詳細はまた後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿